【iPhoneXの発表は日本時間9月13日午前2時から‎です♪】

2017年09月12日

カテゴリー:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あいぱらアリオ上田本店です♪

iPhoneXの発表が迫ってきましたね!
日本時間では9月13日午前2時からになります。

iPhoneX

欲しいですね!!!!
私はiPhone6を修理しながらずっと使っていたので

そろそろ・・・変えようか・・・どうしようか・・・

って感じでまだ悩んでますw

実際iPhoneはバッテリーの交換をやれば4年使っても全然現役です♪
交換は15分で終わりますし、データもそのまま(^^)

10万円以上する端末を買うか5000円〜8000円程度でバッテリーを変えてもう少し使うか。

やっぱ悩みますよねw

あいぱらでは常に在庫を置いておりますのでアリオにお越しの際は
一度ご来店下さい♪

バッテリー変えるか新機種買うか悩んでるんだよね〜ってお話だけでも
大歓迎です!!!!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m