【劣化したバッテリーにご注意ください!】

2017年07月27日

カテゴリー:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あいぱらアリオ上田本店です。

やっとジメジメした陽気から夏本番な雰囲気になってきましたね♪
今日なんか久しぶりに気持ちの良い朝だった気がしますw

ここから1ヶ月ちょっとですかね、iPhoneの高温化にご注意ください。
そして、もし同じ端末を2年以上お使いで一度も貼ってー交換をしていないようでしたら
状態を確認したほうが良いかもしれません。

劣化したバッテリーは暑さにより膨張する恐れがあります。
膨張してしまうと発火などの恐れや、液晶の破損など2重損傷のリスクもあります。

バッテリーの交換は15分〜30分程度で終わりますので、アリオにお越しの際はご相談ください♪
液晶が破損してしまうと1万円以上の修理費用がバッテリー交換にプラスしてかかってしまうので
早めの交換をお勧め致します♪

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m