【3連休の初日!アリオ上田はリニューアルオープンです♪】

2017年07月15日

カテゴリー:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日から3連休のスタートですね!!!!
どこかへお出かけの予定の方も多いかと思いますが、
本日からアリオ上田がリニューアルオープン致しましたm(._.)m

新しくオープンしたお店もたくさんありますので連休のどこかで遊びに来てください♪
ついでにiPhoneの不具合がありましたらあいぱらにもお立ち寄りください!

リニューアルオープンのイベントもやるみたいですよ♪

フラワーアレンジメントショーみたいですが、やる方がすごい!
「フラワーデザイン協議会 2017ジャパンカップ」で優勝者の桜井慎さんです(^^)

アレンジメントそんなに興味ない方でも、楽しめそうなイベントなので是非ごらんください。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m