【群馬県よりiPhone6水没修理ご依頼頂きましたm(._.)m】

2017年07月13日

カテゴリー:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あいぱらアリオ上田本店です♪

本日は一日中水没修理と格闘しております!
群馬県よりご依頼頂いたiPhone6ですが、一度は起動したもののホームボタンが効かなかったり
熱を持ったりと素直に直ってくれません(T ^ T)

せっかく群馬県からお越し頂いているので復旧させたいですね。
お仕事も電話がメインとのことですので最悪データだけはなんとかしたい。

中はまだ濡れている状態でのお持ち込みでした。
水没した場合はすぐにお持ち頂けた方が復旧率が上がります。

今も基盤洗浄しながらブログを書いています。

端末として継続して使うのは厳しいかもしれないので、
お客様にはキャリアで新しいiPhoneを購入するのをお勧めさせて頂きました。

あとはデータを復旧させるだけです。
頑張りますm(._.)m

結果じゃなくて途中経過書くようになっちゃいましたw
SNSと勘違いしてますねw

本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m