【iPhone5s 16GB 買取らせて頂きました♪】

2017年07月05日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

7月に入り修理件数が急激に増えました!
その中でもやっぱり水没の割合が多いです(^^)

もし、水没しちゃった場合はすぐに電源を落としてあいぱらへお持ちください!
電源が入っているからといってそのまま放置すると基盤がショートしてしまう可能性が高くなります。
ショートしてしまうと直る可能性も低くなってしまうので、とにかく電源を切る!これだけお願いします(^^)

そして、本日は

iPhone5s 16GB

を買取らせて頂きました!

ブログなどではジャンク品買取をメインに記事ししてますが、
正常品も喜んで買取らせて頂いておりますので不要のiPhoneはあいぱらで現金にしてくださいm(._.)m

状態の綺麗なiPhone5sです♪
ありがとうございます!

なんどもご紹介しておりますが、あいぱらはどんな状態のiPhoneでも買取らせて頂きます。

「こんなんでも買い取れるの?!」

なんてレベルでも値段が付くのはあいぱらだけです!

ぜひ、不要なiPhoneをお持ち込みまたは郵送にてお送りください!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m