【壊れたiPhoneも絶賛買取強化中ですm(._.)m】

2017年06月23日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ本店です♪

ちょこっと梅雨気分な日もありましたが、今日も天気♪
雨の日の通勤もなんか落ち着くなとか思いましたが、やっぱり晴れての方がテンション上がりますw

今日学校・会社に行けば休みの方が多いと思いますので今週ラスト頑張りましょう!!!

そして、毎日のようにブログで発信していますが、

今はiPhoneの買取強化中です!!!

もう一度言わせてください。

iPhone買取強化中です!!!!!!!!!

こんなんでも高額査定!

9月には新しい機種が確実に出ますので、高値がつく今のうちのいらないiPhoneは現金にしちゃいましょう♪

あいぱらは買取できないiPHoneはございません。

・ガラスが割れていても

・液晶が壊れていても

・電源が入らなくても

・水没しちゃったのも

・アクティベーションロックが掛かってても

・パスコードロックが掛かってても

・キャリアのネットワーク利用制限でも

しつこいですねw
とにかく何でも買取ます( ´ ▽ ` )ノ

ご自宅や会社に眠っている古いアイフォンはあいぱらにお持ちください!

即日現金にてお支払い致しますm(._.)m

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!