【iPhoneのジャンク品大量買取も受付中です♪】

2017年06月22日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

ちょっとブログサボってました。。。
というのも先日ブログでご紹介したジャンク品のiPhoneが大量入荷したため
検品に追われてましたw

少人数でお店をまわしているので、修理の合間に検品!
言い訳ですがなかなか進まないんですw

これで3分の1・・・

アクティベーションロックやパスコードロック、
ネットワーク利用制限がかかってる端末も絶賛買取中です♪

どんなにガラスがボロボロでも液晶が破損していても
あいぱらの買取には関係ありません!

もちろん県外からのご依頼も頂けれるようになりましたので郵送での買取や
法人のお客様の大量買取もやっております。

会社などにたくさん壊れたiPhoneが眠っていらっしゃいましたら、
あいぱらまでご連絡くださいm(._.)m

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!