【長野県 佐久市発祥のアイドルキャラクター♪ ウサギと列車のハイブリッド生命体♪】

2017年06月11日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田店です♪

皆さん!【ハイブリっこちゃん】って知ってますか?

自分は知らなかったのですが、

長野県の小海線沿線地域を応援する非公認キャラ。頭部はJR小海線を走るハイブリッド車両をモチーフにしている。

キャラクターみたいですね♪

本日、アリオ上田に来てます!!!♪
次は15時からステージみたいですね(^^)

スタイルが抜群なところも注目されてるみたいですよw

そして、本日はiPhone6液晶破損の修理依頼を頂きました♪

ガラスが割れて中の液晶も完全に破損してました。
タッチ操作も出来ない状態ですね。

それがたったの30分で

ピッカピカです♪
もちろんタッチ操作も問題なく反応するようになりました!

ガラス割れの状態でお使いの方がたくさんいらっしゃいますが、
そのまま使い続けると液晶破損するリスクが高くなります。

液晶破損になると修理費用も上がってしまうので、ガラス割れのうちにキレイにしちゃいましょう(^^)

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ