【iPhone6s 水没修理からデータ復旧へ移行させて頂きましたm(._.)m】

2017年06月01日

カテゴリー:

こんばんは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日から6月のスタートですね!!!

ポッポさんが昨日で閉店したので、お店の前がいつもより静かな感じが・・・
寂しいですね(T ^ T)次のテナントが決まったらまたご報告します!!!

そして、本日はiPhone6sの水没修理!ご依頼頂きましたm(._.)m

結論から言わせて頂くと店舗での修理は不可でした。
4日前にプールで落とされての今日でしたので、中が錆と腐食が進んでしまったんですね。

でも、この瞬間が一番悔しいです。
水没の復旧率は自画自賛ではございますが、自信があります。

その自信に期待して頂いてか、県外からもご依頼を頂くのですが、
正直100%で直せるわけではありません。
あいぱらの復旧率で言ったら70%〜80%です。※洗濯機での水没の場合基盤損傷の可能性が高いため割合には含みません。

本日のご依頼は20%〜30%の直せなかった方に入ってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

ただ、ここからあいぱらの本番です!!!
少々、お時間は頂きますが基盤から直接データを抜き出すことを試みます。

アリオの店舗では作業はできませんのでお預かり致しますが、
お客様の大切なデータを何が何でも抽出できるように努力させて頂きますm(._.)m
もちろん取り出せなければ代金は頂きません。

電源が入らないiPhoneのデータ復旧はあいぱらにお任せください(^^)

それでは、本日もあと2時間ございます。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m