【青春時代からお世話になったポッポさんが本日閉店です(T ^ T)】

2017年05月31日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

本日5月31日でご近所のポッポさんが閉店になってしまいます・・・
駅前にイトーヨーカドーがあった頃からお世話になっているポッポさん。

ポテトにマヨネーズをつけると美味しいって教えてもらったポッポさん。

子供の頃、『あっいいよ!俺が払うよ』って、初めて女性にカッコつけたのもポッポさん。

安くて美味しいだけじゃなく、いろいろな思い出があります(T ^ T)
寂しい・・・

今日のお昼はポッポさんにしよう♪

そんな感じで、ちょっぴり傷心しているあいぱらスタッフですが
本日も21時まで全力で営業しております( ´ ▽ ` )ノ

iPhone6sPlusのゴールド・シルバー用の、
白いフロントガラスだけご予約で埋まっていまいましたm(._.)m

ご了承下さい。

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!!!