【iPhone5シリーズ祭りです(^-^)】

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ本店です♪

昨日までの雨と打って変わって今日は朝から晴れてましたね(^-^)
調子に乗ってシャツを羽織って原付で通勤してみたのですが、意外と寒かったですw

今日は朝からiPhone5シリーズの修理をやらせて頂きましたm(__)m

iPhone5バッテリー交換

かなり膨張して液晶の方まで圧迫してました(;’∀’)

その他にも

iPhoneSEバッテリー交換

iPhone5sバッテリー交換&ドッグコネクタ交換

iPhone6s液晶破損交換


これだけ隙間が空いていると水が入り込んで水没の危険もあります・・・
想像通り水没シールは真っ赤になっておりました(>_<)

お時間30分でピカピカになり、隙間もなくなりましたよ(^^)/

まだまだお時間がございますので、バッテリーの交換やガラス割れ修理など
皆様のお越しをお待ちしております!!