【独特の世界観が1冊に詰まってます♪フリーペーパー【キミマチ】】

2017年05月21日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田店本店です♪

本日2回目の更新♪
暇だからじゃないですよ!全然暇じゃないですよ!

(T ^ T)

本日、予約の方が空いておりますので
いつでも対応させて頂きますm(._.)m

本題!!以前iPhoneの修理をさせて頂いたお客様が発行されている、
フリーペーパーのご紹介をさせて頂きます♪

【キミマチ】~キミ待つ街で、キミ待つ景色~

今回で21号になるようですが、すっごく雰囲気あるフリーペーパーです!
女の子のモデルと風景、平成のオシャレさと昭和レトロがハイブリットした感じ♪

ちょっと説明難しいですが、見たらなるほどって思ってもらえると思います!
僕が感じとったものですがm(._.)m

県内だけじゃなくて都内にも配布されてるみたいですね(^^)

あいぱらアリオ上田本店にも何冊か置かせていただきますので、
興味ある方は是非見に来てください♪

カウンターに10冊あります( ´ ▽ ` )ノ

早い者勝ち♪
お待ちしておりますm(._.)m