【iPhone4s 液晶破損の修理ご依頼頂きましたm(._.)m】

2017年05月12日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日はお昼くらいに銀行へ行く用事があったので
外へ出ましたが、暑いですね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

暑ければ暑いほどテンションが上がりますw

今はもう直ぐ17時なりますがまだ暑いですかね?
アプリで見るとまだ23度〜24度はありそうです♪

そんな中!

iPhone4sの液晶破損修理のご依頼を頂きましたm(._.)m

ありがとうございます!
久しぶりの4sの液晶交換です♪

正直、最初は難しく感じて苦手だった4シリーズの液晶交換ですがw

この通り!
30分でピカピカです♪

画面が真っ暗だったので基盤の損傷も心配でしたが
無事に修理完了です( ̄^ ̄)ゞ

新しい機種が毎年発売されますが、ガラス割れ修理やバッテリーの交換で3年4年と平気で使えますからね♪

僕はiPhone6を使っていますが、バッテリーの交換だけで
何のストレスもなく使えてます♪

最近バッテリーの減りが早いなって感じましたら
一度ご来店下さい( ̄^ ̄)ゞ

15分でストレスフリーのバッテリーに交換させて頂きますm(._.)m

本日も21時まで営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ