【割れるのは液晶だけじゃないんです(;’∀’)】

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日からあんまり天気が良くないようです・・・全然降らなかったので、畑の野菜にとっては恵みの雨になりそうですね(^^)/

長野県佐久市よりiPhone6 plus カメラ不良修理♪

アップにすると・・・

完全に割れちゃってますね(>_<)

30分で完全復活☆彡

iPhone6や6s、6plus、6s plusなどは、カメラ部分が出っ張っているため、カメラレンズが割れてしまうことがあります。

iPhone5シリーズは電源ボタンや画面パネルのほんのわずかな隙間から浸入したホコリなどがカメラ内にも侵入するケースがあります。

カメラが写らなくなった、起動しなくなった、カメラを立ち上げると真っ暗になる、カメラのピントが合わなくなった、ゴミや点が写りこむなど症状は様々です。

少しでも当てはまる症状がありましたら、是非お越しくださいm(__)m