【長野県佐久市よりiPhone5s液晶破損修理のご依頼を頂きました(*^-^*)】

2017年04月29日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日からGWが始まった方も多いのではないでしょうか?
最大9連休との事ですが、あいぱらアリオ上田本店は休まず営業しておりますw

そんな中、本日も有難いことに開店よりたくさんの修理予約を頂いております。

長野県佐久市よりiPhone5s液晶破損修理♪

お預かりする際に、液晶破損とガラス割れの違いって何ですか?ってご質問を頂きました(^^)

おおまかですが、
ガラス割れ・・・表面が割れた状態でタッチ操作が問題なくできるもの
液晶の破損・・・タッチ操作ができない箇所がある、画面が映らない、縦線が入る

というような感じになります(^^)/

60分で完全復活!!!!

データはそのままで画面が映らなくなってしまったiPhoneが使えるようになります♪

ガラスは一度割れてしまいますと、どんなに小さな割れでも必ずその部分の強度は著しく低下します。
その状態で使い続けると割れた部分に負荷が集中し、ガラス背面まで破損してしまう事があります。
液晶破損が原因で大切なiPhoneが動作不能などになる場合もありますので、ガラスが割れたら早めに修理に出して直されることをおすすめします(^^)

お急ぎでしたら30分程度で仕上げますので、お気軽にお声掛け下さい(^^♪

○●——————————————————-●○
iPhone修理専門店あいぱらアリオ上田本店

〒386-0025長野県上田市天神3-5-1 1F
TEL: 0268-75-8299
Email: support@iphone-paradise.net
URL: https://iphone-paradise.net/
○●——————————————————-●○