【突然電源が落ちて起動しなくなる・・・ほとんど直ります!】

2017年04月27日

カテゴリー:

こんばんは(^ ^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

最近ですが、電源がいきなり落ちてそのまま起動しない・・・

っていう症状がiPhone5/5s/6とか増えてます。

そんなの時は焦らずあいぱらまでお越しください♪
大抵はバッテリーの交換で解決です!

15分くらいで完了します(^^)

ただ、ブログがバッテリーの交換オンリーみたいになってますねw
本日もバッテリー交換だけじゃないですよ♪

iPhone6 Plus タッチ不良で液晶交換

iPhone6 充電不良でドックコネクター交換

iPhone5 バッテリー交換

iPhone6s 水没修理

結構やらせて頂いてますが、写真を撮り忘れました・・・

明日はちゃんとブログも意識して修理したいと思いますm(._.)m