【バッテリーの膨張には気をつけて下さい!!】

2017年04月26日

カテゴリー:

こんにちは(^^)

あいぱらアリオ上田本店です♪

今日はオープンから上田市よりバッテリー交換のご依頼を頂きました!
見てみると完全にバッテリーが膨張してますね。

こちらのiPHone5sは電源も入らなくなっておりました。
ただ、バッテリーさえ新しいのに交換すれば問題く復旧するケースが殆どです♪

こんな感じです(^^)

お忙しいということで今回は10分程度で修理完了致です!

お使いのiPhoneを2年くらいお使いでしたら新しいバッテリーへ交換をオススメ致します。
1日に何度も充電しないといけないストレスから解放されますよ♪